プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同性の女性の手を話している間撫でるように触る心理ってなんですか?

A 回答 (2件)

単なる趣味か、若しくは同性愛者では?

• 0
この回答へのお礼

あの、私の学校に教育実習生がきてるんですが。その人は私に対してだけそうゆうことをします。好意を抱いてくれてるんでしょうか?

ソレは…その人にとってアナタに何かしらの魅力をかんじているのでは無いでしょうか?

それだけ魅力が有る事はイイ事なんですが、アナタにその気が無いのであれば、直接その人に聞いて見るのが1番ですね。
まぁ、普通中々ストレートには聞けませんよね(汗)
でも、以外と思ってた事と違うかも知れませんし、モヤモヤしてるなら、はっきりさせた方がいいのかも…。
    • 2
この回答へのお礼

いえ、実は私は同性愛者なんですが。その先生と体育の授業で出会ってたまたま私の後ろにきて。話しかけてきて。初めて見たときから面白そうと思っていたといわれました。その瞬間あー、すきになるかも。って意識してきてそれから先生と仲良くなって手紙を渡したら返事を書いてくれてその次の週誕生日だったんですけど手紙をかいてきてくれて。そーゆうことがあって、私はもしかしたらという思いが出てしまっています。