アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です

初対面の女性と夜中にドライブして会ってご飯食べて会話が盛り上がったりしたので、その女性は「次の日のお昼に予定がある」と最初から言っていたので、その女性の家の近くのコンビニで夜から朝まで車中泊をしました
その時、手握ったら握り返してくれたので抱きついてみると抱きつき返してくれました
なので流れ的にキスもいけると思ってキスをしようとしたら避けられたので理由を聞いたら「初対面でキスするとかヤリ目って言うよ」と言われたので欲望を抑えました。 髪を撫でても、唇を触っても、耳を触っても、ほっぺを触っても何も言わないで受け入れてくれたのですが、その他のところは触ってないですけどNGな感じ満載でした

その女性の気持ちは少しは自分にあるでしょうか?それともその場しのぎでしょうか?

A 回答 (4件)

次回はいけそやね

やり捨て頑張って\(*⌒0⌒)♪笑

多分その女性も
やり慣れてそう
初回ドライブして
手繋ぐて( ̄▽ ̄;)軽過ぎますよ
    • 0
この回答へのお礼

自分はやり捨てる気はないのですが、捨てられるくらいなら捨てます笑

初っ端から初対面の車に平気で乗るわ、めっちゃノリがいいわ、けどてきとうな部分があるから自分もやりなれてるってその女性に対して思いましたね
手繋ぐの軽かったですか。夜中に2人きりになったら何かアクション起こさないと男じゃいと思ってしまって、女性に対しても失礼かと思っての行動だったのですが

次会うことは、ないと思ったほうがいいです

• 0
この回答へのお礼

今もメッセージのやりとりはしてますが、仮に今日男と会っていい感じだったらチャンスはもうないですよね。

その場しのぎ 基本ですね

• 0
この回答へのお礼

その場しのぎってことは次会うことはもうないかもですか?

その場しのぎですね。

• 0
この回答へのお礼

もしネットカフェとかだったらリラックスできるからキスまだいけた感じですか?車の中だったからいけなかったんですかね?