プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで知り合いました。
アプリで1週間やり取りした後LINEで2週間やり取りしてから会いました。
1回目会った時はお昼ご飯を食べてお話して2時間半ぐらいで解散しました。
2回目会った時は彼の車でカフェに行きお昼ご飯を食べました。お昼ご飯食べたあと車で駅まで送ってもらう時に、頭ぽんぽんやほっぺを触られたりこしょこしょをされたりとかなりボディータッチが多かったです。最後バイバイする時には車の中で癒して欲しいと言われハグをされその日は解散。
3回目会った時は車で県外に行きました。お花を見に行ったのですが一通り見たあと車に戻る最中今までで1番ボディータッチが多く、腰やお尻や後ろからハグをされ、車に戻ってからはハグやキスをされそうになりました。まだ付き合っていないのにそれは出来ないと伝えると、付き合おうと言われ付き合いました。
バイバイする時が夜で暗かったということもあり、また体を要求されました。
過去の彼女がメンヘラが多かったため重いのだけはやめて欲しいと言われました。普段のLINEは1日1回〜3回目で、連絡が苦手なのでこれからはLINEは1日1回はするようにすると言われました。
ゴールデンウィークも友達との予定があると言われ1日も会えませんでした。
4回目会った時は夜ご飯に行きました。個室の焼肉で初めは楽しく会話をし食べていました。食べたあと隣に座ってきて直接胸や下の方を触ってきました。その後ホテルに行こうと誘われ最後まではしていませんが、避妊具を付けずに入れられました。

初めはいいなと思って好意を抱いていましたが、3回目会ってから心が全く満たされなく好きって言われたのもたった1回でLINEも1日1回とかで正直もう私が飽きてしまい、LINEを返すのすらかなりめんどくさくなってきています。
心を満たして欲しいと伝えると身体を触りながら満たしてると言われ飽きれました。
付き合おうってなって1週間は心が全く満たされなくて不安でたまらなかったのですが、もう飽きてしまいました。

彼は初めから彼女を作るのが目的ではなく、やれる相手や都合のいい女を探しているのかなと今では思います。
さっさと切った方がいいですよね?

A 回答 (3件)

気づくのが遅かったけど、不幸中の幸いです。



その男はあなたの身体を使って満たされるとポイする奴だよ。

頭の中がお花畑状態で「心を満たしてあげること=身体での癒し合い」なんだろうね。と言うより、男だけ満たされりゃOKってわかりやすい奴ですよ。

易々とあなたの大切な身体を差し出してはいけませんよ。

さっさっさっさと
縁を切るのですよ。

老婆心かも
しれませんが、私の娘だと想像すると黙っていられません。

そいつ遊び人だぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
友達にも親にも止められて、別の男性に出会ってその方とアプリの人が私に対する扱いが全く違う事に気づきようやく気づきました。
私はなんてバカなことをしていたんだと反省しています。

体を差し出すのはだめと父にも言われていました。
さっさと縁を切ります。

ご丁寧にご助言頂き本当にありがとうございます。
どう考えても遊ばれてますよね。

お礼日時:2023/05/12 18:45

はい、さっさと切りましょう。


何様なんだろう、そいつは。ムカつく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の気持ちを弄んでたんでしょうね。
ただ都合よくやれる相手やったんですよね。
ほんとバカなことをしました。

お礼日時:2023/05/12 17:51

マッチングアプリなので彼の行動は普通なのかと…。


そういうもんですね、マッチングアプリは。

本気でマッチングアプリで恋愛をしたいなら、
「癒してほしい」と言われた時点で察するべきだったと思います。
本気で恋人を探している人は、異性に「癒してほしい」なんて言いません。
癒してほしいということは「付き合いたくはないけど、気持ちよくなりたい」って言っているようなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これが普通なんですね。
それに気づけなかった私はほんとにばかです。

今は口だけ付き合おうって言っただけで、彼の中では気持ちよくなれる相手なんですよね。
やっと理解出来ました。時間の無駄でした。
さっさと切ります。

お礼日時:2023/05/12 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!