プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで出会った男性が手を触ってきた

私は現在社会人の女です。
マッチングアプリで出会った男性がヤリモクなのかどうか、かつ何がしたいのか分らないため、判断をお願いしたいです。

その方は、私の一つ上の24歳の大学院生で、
・見た目はふつうで、硬派っぽい
・高学歴
・真面目

といった感じで、最初のメッセージでも、「きちんとしてそうな人だと思い、いいねしました」との送られてきたので、見た目だけでなくきちんと中身も見ている人なのだなという印象でした。

しかし、1回目に会った際、自分の手が冷たいから触ってみて、と手を触らせてきて、かつ私の腕を掴み、「細いね〜」と、初回から身体接触をしてきました。

初回で触ってくるか?とすごく違和感を感じたものの、お話ししているととても楽しかったので、警戒しつつも2回目の約束をしました。

2回目までは2週間空いていたのですが、その間毎日LINEのやり取りをしており、メッセージはいい感じでした。

2回目は、ベンチで2人隣合わせで座って話していた際、肩がふれるくらいの距離に座ってきて、かつ手を触ってきました。

私はお付き合いをする前にそういうことはしたくないのでナチュラルにスルッと手を抜いて拒否しました。

その後晩御飯を食べ、解散しましたが、1回目の時は解散するなりすぐLINEが来ていたのに、2回目はすぐにLINEがなかったため、やはりヤリモクで、私が手を触られるのを拒否したためヤレないと思い終わりにされたのだな、と解釈していました。

しかし、解散後1時間経った頃、今日はありがとうとのメッセージが来ました。

この人は結局何がしたいのでしょうか?やっぱりヤリモクですか?

A 回答 (5件)

すぐ手を触ってくる人とか。

なんか嫌ね。
あなたのその直感、あながち間違いではないと思う。

あと、「きちんとしてそうだなと思いいいねしました」って、外見のイメージとか、表面しか見てないってことでは?きちんと中身を見ている人には当てはまらないと思う。
そう判断するには早すぎる気がします。
    • good
    • 1

ヤリモクでしかない

    • good
    • 2

手ぐらい触らしてあげましょうよ!


最近は、それで直ぐに「ヤリモク」だとか断定しようとする・・・
イタリア人やフランス人からしたら、「Incredibile」「Je n’y crois pas !」と言われますよ。
    • good
    • 2

ヤリモクです

    • good
    • 2

自分のやり方に自信があって、初回でもすぐに信用を勝ち取れると思ってるのかなと思います。


3回か5回か、それ以上か分かりませんが、多分リミットがあってそれまではゆっくり時間をかけてでも若い子とセックスしたいのかもしれませんね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!