プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリでメッセージと電話1回して女の子と会いました。
カフェでご飯食べて、公園で散歩してベンチで話して帰りました。
おとなしめで毎回目が一瞬くらいしか合わなかったので恋愛経験が少なそう?でした。
公園から帰る時だけ手を繋いだのですが、恥ずかしがってたけど強く握り返してくれました。
公園で散歩してる時もベンチに座ってる時も肩が触れるぐらい近い距離感だったのですが軽い女の子だと思いますか?

A 回答 (4件)

>軽い女の子だと思いますか?


それを言うなら、会ったそばから手をつなごうとする男の方がよほど軽い男とみられるかと。

実際には女性は男性より距離感が近い人が割合にいるので、普通の感覚だと思います。あなたもそっちの方が良いのではないですか?

あんまり難しいこと考えないでデートを楽しめばいいのに。
    • good
    • 0

アプリを使ってるので、手段としては軽いでしょうね。

昔のように意を決して告白とか、お見合いのような仲介者に頼らなくても、アプリで出会える。ただお互いにデータベースの中で選んでるわけでしし、ものすごく純情かって言わられば、それなりに計算して相手を選んで合っているのかなとは思います。ただ初めて会う時の恥ずかしさは合って当然なので普通ではないですか。性格的に行動が軽いかどうかは現状では判断できないと思います。
    • good
    • 0

いいえ、それだけでは特にそうは思いません。


今や8割以上の若者の出会いはマッチングサイトなのですからマッチングアプリ=軽いというのはもう昔の人の考えかと。
    • good
    • 0

マッチングアプリ=軽い でしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!