アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合って1ヶ月が経つ女性がいます。
次で3回目のデートで、夜食事に行くことになりました。
性格も良く、話が合うので一緒にいて楽しいので彼女のことが少し気になっています。
なので、食事だけして解散っていうのも少し物足りない気がしているのですが、まだ知り合って1ヶ月なのに食事後散歩がてら公園に行くとかするよりは、食事だけして解散の方がいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、僕自身気にはなっていますが好きなのかはまだわかっていないため、時間をかけてお互いのことを知って行きたいという気持ちがあります。
    彼女自身も気にはなってくれているそうで、好きになるのに時間がかかると言っていたので、あまり急激に距離を詰めてしまわないようにしようとかも考えてます。

      補足日時:2023/03/17 08:14

A 回答 (6件)

ナンパ師です、マチアプは未経験です。


会った回数や期間ではなく、どれぐらい距離を縮めているかで判断するほうがいいです。
心が開けていればその日でもゴール出来ますしオープン出来ていなければ何度会っても男女の関係にならないです。好きになるのに時間が掛かるを真に受けてはダメです。
過去2回でどんなやり取りをしてきましたか?
雑談も必要ですがそれらは心を開くための材料であって女性との会話の核心である恋愛の話に持って行かないといけないです。
それで相手がどういう恋愛観を持っているのか分かるので彼女の感情が反応するところを攻めればいいです。

遅くとも2回目でホテルか家に誘うことはしたほうがいいです、言い方はうまく包んで何か理由を付ければなんでもいい。
女性の性欲は少しづつ高まっていくので一発で決めるのではなく徐々に押したり引いたりが必要があります、あなたの心の中で今日はキメると満を持していても相手にしたら突然過ぎて心も暖まっていないので拒否られると思います。
返事をくれたらもっと詳しく回答します。
    • good
    • 0

楽しい!って事なので本格的に付き合うには距離を詰めないとね。


話足りない見たいなので、静かな場所探したりムードある場所での会話をする。

男性の方から積極的に口説くと良い方向に流れると思います。
好きか?では無く本格的に付き合ってから考えれば良いと思う。
(自分の意思を相手に伝えて置く事が相手を不安にさせない。)
相手が自分の事好きって言って貰えた方が嬉しいと思います。

タイミングやチャンスが有れば積極的に手を繋いだり、キスをして行く。
相手の仕草や雰囲気を見て反応が良好なら早めに性行為など進めた方が距離がグット近づけます。
また、反対に半年も何も進展が無いなら諦めた方が良いかなと思います。
三ヶ月以内に結果(SEX)を出しに行くつもりで、お付き合いを進めて行けば無理の無い感じだと思います。
    • good
    • 0

おはようございます。


3回目のデートですから、食事のあとは公園に行くか、カフェでお茶するか
しましょう。
いずれも、歩きながら手を握り、うす暗い所を通ったらチューもしておき
ましょう。
あまりグズグズしていると、逃げられますよ。
    • good
    • 1

食事が何時頃か分かりませんが、その後あまり遅くならない程度に散歩とか、お茶するでいいのでは?


とにかくあまり遅くならないことです。
    • good
    • 4

公園行ったり桜見たりしたらいいかがですか?あと食事の後にもう少し一緒にいたいので!とカフェなどで、お茶しながら話すのもいいとおもいますよ。

    • good
    • 2

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
お互いのタイミングや生活のリズムが合わなくなってるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A