アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリて知り合った人についてです。

今まで3回会い、いつも夜ご飯だけいって解散でした。
解散後は彼の方から連絡をくれていました。

でもわたしはいいなとおもってたけどなんの進展もなく、彼がどう思っているのかわかりません。

つぎ○○食べに行こうと誘って、そのような話をしてみようと思っていました。

会う日が決まって、お互い休みだったのでいつもより早く会おうとなりましたが 
夜は仕事の用事が入ったと、昼間に合うことになりました。

会えるのは夕方まで3時間ほどのようで、
恐らくわたしが何も言わなければ本当にまた食べるだけで終る気がします。

そんなんなら、せっかくの休みに会う意味もないのかなとか思いますが、、

会うとしたら、わたしのことどう思ってる?くらいは聞いてみてもいいでしょうか?

A 回答 (2件)

お相手に聞いてみたらどうでしょう?あなたはどんな進展を期待しているのでしょう?気の合わない人と3時間一緒に夜ご飯を食べるなんて苦痛です。

彼は多忙な生活を送ってるのかもしれませんから、あなたが誘うなら、あなたが奢るくらいの余裕は持ち、有意義な時間を過ごして下さい。
    • 0

どう思ってるか聞くより、ご飯より遊びに行きたいなぁと言ってみては?

遊びに行ってからも進展なかったらそこで聞いてみましょう
    • 0