電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼との休みが合わないので、デートは仕事終わりの食事だけです。

大体いつも1時間程で解散です。
わたしはそれでもいいとおもっているのですが、
皆さんはどんな感じなのでしょうか?

ご飯2軒目とかいくのでしょうか?

A 回答 (7件)

いいんじゃないでしょうかね。


まずは会えるという基本的なことができるのですから。
どこかへいけるというのもいいのですが、
基本は会える喜びですから。
好きな人とならばどこでも楽しいでしょうし。
わたしはお酒が好きなので飲みに行きたいかな。
    • good
    • 0

貴方がそれでいいと思っているのなら、いいと思います。


ただいつも1時間程の食事だけだと、私は物足りないと言うか、ちょっと寂しい感じがします。
ご飯の後、二軒目はカフェなどに行ってコーヒーと一緒にデザートも食べたいですね。
それと初めから、たまには居酒屋とかに行くのもいいかなと思います。(*´˘`*)
    • good
    • 0

普通はたまにそのあとどっちかの家とかホテルとか。



あとはご飯を作りに行くか食べに来てもらうか。

休みは有給があればどちらかが合わせるなど。
    • good
    • 0

デートは年に一日、


七月七日ってカップルも、
ずっとずっと長続きしてますよッ!

比喩です。
    • good
    • 2

お互いがそれで良いなら良いんだろうけど、交際している内容としてはなんか薄い気がしますね


それでは「ただ飯を一緒に食う人」でしかないって気もしますし
    • good
    • 0

皆さんではなく、あなたと彼がどう思うかだけで


良いと思います。

個人的には、家でゆっくりしたいので、それだけのデートは息抜きとしては良いが、毎回では飽きて回数減らしたくなります。

仕事終わりなので
帰って1人の時間過ごしたい、帰ってさっさと寝たいとか言う気分になると段々、デートしたくなくなります。

ただ、それを彼が思っているのか分からないので
こんな意見をたくさん集めたところで意味がないと思います。
    • good
    • 2

それでいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A