プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリの人と食事だけの初デートの待ち合わせ場所に相手の(おそらく)最寄駅を指定されました。わたしの駅からは電車で片道30分かかります。
お互いに〇〇市のどの辺りに住んでいるか(駅は言ってません)は知っているのですが、普通は気を使って中間地点あたりを待ち合わせ場所に選ぶものではないんでしょうか?わたしが誘う側なら真ん中を選ぶか都合のいい場所を聞くのですが…

「真ん中あたりにしませんか?」と聞いてみたら人混みが嫌なのでって言われたので全くこっちのこと考えてなくて会う気ももう無いです笑笑

ほんとどういう神経してるんですかね?
ただの愚痴でした。

A 回答 (3件)

自分の知っているお店が最寄りの駅にしかない。

それならそうするでしょ?

行ったことのない中間駅の知らないお店へ行くより、
最寄りの駅の知っているお店の方が良いと判断した。

それだけのことだと思いますよ。私は30分って・・・苦には思いませんけど。

社宅から会社までの通勤時間は片道30分ぐらいでしたから、別にこれくらいは何とも思いませんけどね。

兄は今でも新幹線通勤で毎日1時間で通勤してるようですし、聞いたら始発だから座れて良いとか言ってましたよ笑


私は理解できますけどね(^_-)-☆
    • good
    • 0

嫌なら行かなきゃ良いだけです。


こんなところで愚痴ってるあなたの方がどうかしてます。
    • good
    • 4

最寄りの方が土地勘があるから、相手にとって都合良かったのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A