dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方にお聞きしたいです。

女友達と週末に会う約束をしていて、
わざわざ自分の家の最寄り駅まで
来てくれると言われたら気があるのかなぁ
なんて思いますか?

会って、美術館に行ってお茶するのですが。

A 回答 (2件)

質問者様,女性,美術館のロケーションにもよります。

単なる合理的な判断かも知れません。

でも「好意があるんじゃないかなぁ?」くらいは感じると思います。
一緒にどこか行く約束をする時点で、その程度の気持ちは感じられますけどね。

質問者様がその女性とどうなりたいのか判りませんが、先々恋愛に発展させたいのだったら、「行く」って言われたら、「じゃあ僕が行く」って言うのはどうですかね?

今の質問者様のお気持ちと、同じような「もしかして・・」みたいな気持ちを、相手の女性に持たせることが出来ますよ。
「優しい人」って思われますし。

これも、もちろんロケーションにもよりますが、質問者様の最寄り駅の方が美術館に近いとすればロスですが、逆に好意が一層伝わるか、相手の気持ちをゆすぶりますよ。
    • good
    • 0

あくまで友達だからね~気が利くなぁとか楽しみにしてくれてるんだなぁとは感じるけどね。

直に気があるとは思わないかな☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A