プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性としてはあまり気にならないことなんでしょうか?

以前、少人数の飲み会の席で、気になる男性と隣同士で座ったときのことです。
気がつくと長い時間ずっと足(もも)がくっついた状態になっていました。

席自体が狭かったようなので、わざわざくっついていたわけでもないかとは思いますが、
二人きりで何回も会っていても、今まで一切触れようとしてくることがなかったので意外でした。

こういう席では、やはり女性とくっついて座っていても気にならないものなんでしょうか。

普段から好意を感じなくもないことが度々あるので、少し気になっています。
ご意見お聞かせ願えればうれしいです。

A 回答 (3件)

わざとですよ。



気になるに決まっているじゃないですか。
飲み会の席だからちょっとしたことは気にしないだろう、と思って
恣意的に判断して出た行動です。
一歩間違えればセクハラ、痴漢でもある行為ですが、
飲み会という場を利用し、酔っていたから覚えていない、
と言い訳できる些細な内容です。

これは、彼があなたに気があるからやっている、のではなく、
少なからずとも少しは女性としての魅力を感じているから
恣意的にやっているのであり、あなたでなくとも魅力的な女性で
隙がありそうな相手であれば間違いなくやるでしょうね。

ちょっとこういうのは、常習性があるので他の場所で
他人相手にやっていたりしないかやや不安なところもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
細かく書いてくださって、参考になりました。

お礼日時:2010/09/28 20:14

わざとですよ。



悪く言えばずるい男性ですし
良く言えば
好意の表れです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/28 20:13

二人きりで何回も会っているという前提があるのでしたら、


あまり気にならない。っていうか狭いから仕方がないのでは?
それとも意図的にくっ付けていたとでも・・・?
もしそうだとしたら、その人、秘かに興奮してたでしょうね。うっひっひっ。
でも、好意はあると思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/28 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A