プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲み会の帰り道、帰る方向が同じ者同士で帰りました。
タクシーの後部座席に3人で乗り、
真ん中が男性で、左右が女性でした。

途中で、真ん中に座っていた男性の太ももが、隣に座っていた私の太ももにぴったりとくっついてきたのですが、それってわざとですか?
(最初は離れていました。)
膝上からももの付け根まで全部くっついている状態でした。

大柄な男性だったので、窮屈でくっついただけかも知れませんが、くっついたと気が付いたら、その時点で普通は太ももを離すのではないかと思ったもので、質問しました。
それとも男性は、そういうことに無頓着なんでしょうか?

至近距離だったので、私が先にタクシーを降りるまで、ずっとドキドキしてしまいました(笑)。

ちなみにその男性は私より年下で、私のことを「大人の女性って感じ」と言ってくれたり、「話しかけ緊張しちゃう」って言うような面白い子です。

A 回答 (5件)

酔ってるんでしょ


わざとやってんですよ
笑ってるあたり嬉しいんですか
攻めればすぐ落ちると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性は、そういうこと結構わざとやるんですか?
真横にピッタリだったので、キスしようと思えば出来ちゃうほどの距離でして、偶然かしら、ドキドキってしてた私がアホですね。
イケメンなのですが、私は年下はタイプじゃないです。

お礼日時:2019/08/18 02:39

私が好きな人なら触れ合った瞬間に


瞬間接着剤!
それもスーパー・ウルトラ・ハイグレード 強力瞬間接着剤!(笑)御免なさい。

男性は質問者様よりももっとドキドキしてたと思いますよ。
離さなくては!いや!離したくない!心の葛藤が凄かったと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

すごい強力な接着剤ですね(笑)‼️
男性が平静に見えたんで、私は偶然かと思い、遠慮していたんです。
私には離れるスペースがもう残っていなかったのもあり、露骨に離すのも感じ悪いかなとか色々考えちゃって、悩んでたというのに、わざとだったんですね。至近距離だったので、ドッキドキでした。
今度会ったらいじめておきます(笑)

お礼日時:2019/08/18 02:32

|д゚)ジー



わしゃ~
わざとだとは
言っとらんのじゃが~~
( ´Д`)y━・~~

偶然を想定したのに
ε=(・д・`*)ハァ…

男性の気持ちとしては
気になる女性と触れ合ったら
理性 VS 野獣 の戦いが始まるんですよねー。
理性君:離れなくちゃぁ失礼者だと思われる!

野獣君:良いではないか・良いではないか
こんなチャンスはもう2度と無いかもしれんぞ。

そんな貴女に
この曲を
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やーん。smi0227さん面白い。かわいい。
てっきり女性の方かと思いましたが、おじさんだったのですね。
「偶然説」ですね!早とちりして、「わざと説」を採用しちゃいました。どちらにせよ、お互いドキドキしてたのがわかり、参考になりました。

T-BOLANなつかしー。数年前、ボーカルが薬物で捕まりましたよね。聞いてみますね。ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/18 03:02

長身の男は細やかな気配りが出来ないイメージあります。


電車でもそうですが、男は自分が楽な間隔で足を広げる人多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。男性の身長は175くらいなんですが、ガッチリ筋肉質です。柔道家みたいな体型でした。

お礼日時:2019/08/18 14:58

くっついても文句も言われないので、離さなかったと思う。

勿論わざと。
2人きりなら手を繋いで、降りる時軽くキスかな?
いいね〜そういう時が‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
足が疲れたから広げたら、偶然私とくっついちゃっただけという可能性もあったので文句言えませんでした。
そうですねー。ときめきはいいですね。

お礼日時:2019/08/18 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています