アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性と仕事の関係で隣同士の椅子に座っているんですけど、男性との距離が近すぎるのか、男性の膝がたびたび私の太ももにあたります。
当たらないように気をつけるものじゃないですか、男性が太ももに膝を当てるのはどうしてですか?

A 回答 (2件)

言わなくちゃ~



「膝が当たるんですけど、さっきから。気付きません?」
    • good
    • 1

あなたが脚を近づけているわけじゃないのに、男性が膝を斜めにしているのですか?



もしそうなら、その男性が無神経で非常識なのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!