プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男女の距離について質問です。
仕事の関係で男性と隣に座るときにだけ、よく椅子の距離が近すぎてコロコロ椅子の脚がカツンと当たることがよくあります。

私はこの男性が好きなのですが、そういった潜在意識から無意識に私が近づいているのか、それともお互いに好き合っているから二人とも近づいているのかどちらなのか教えてください。

この男性はシャイな方なので直接的なアプローチはないものの、脈があるかなと思う部分はあります。

A 回答 (1件)

嫌な人には近づきませんので、お互い嫌ではないと思いますよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!