アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性格なのか好意なのか分かりません…

気になる男性がいます。お互い同い年で20代前半です。
最近飲み会があり、その人との距離が近くなった気がします。飲み会中は席が隣同士だったのですが私が接近していたのか向こうが近づいていたのか分かりませんが物理的に距離が近かったです。周りにも「そこの2人近いよ!」と言われてました︎^_^;
からかうと頭をポンと叩くようなこともありドキドキしました…
飲み会後もずっと連絡を取りあっています。

その人は優しくて顔もかっこよくセンスも良いのですが何故か高校の時彼女がいたきりでずっと彼女がいないそうです。
ただ、私が思うに女子からは普通にモテていて、やましい事はしてないと思いますが誘われたら2人で遊びに行くということは割と何回かあるようです。

なので、単純に性格的に距離が近いだけで特に私にも特別な好意は持っていないのかなと気になります。
私も誘ったらご飯に行けるような仲ではあると思いますが、彼の近くにいる女の子の様子を見ていると私も撃沈しそうです。
仲良くする気はあるけど付き合いたくはないのでしょうか?悪い意味で遊んでいる話も聞きませんし、接していてもそういう人には見えません。

この男性はどういうつもりなんでしょうか…?

A 回答 (4件)

男性の事よりも。

あなたは?
あなたは、彼と仲良くなりたいですか?
あなたの気持ちに従ってみてください(o^^o)
    • 0

かなりの面食いとか?

• 0

なんの行為も興味も持たず社内で働いているだけ

同僚として社内の空気を乱さないように振舞っているにすぎません。
    • 0

ごめんやで?

単なる女好きにしか見えへんわ。
あんたも、そんな安っぽい女になり下がんなよ。
今から安売りして、どないすの。
    • 0