dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな子(女性)と今までは2人で出かけたり、飲みに行ったりしていましたが、最近、他の仲良いグループを誘いたがります。

多分好意に気づいて避けてるか、彼氏ができたのかなと思ってるのですが、2人で会ってた時は私からの誘いばっかりだったのが、最近彼女の方から良く誘ってきます。

ただ、「来週金曜日空いてる?」…「空いてないや…」…「その次の日は?」…「空いてるよー」…「じゃあ飲みいこ!みんな誘ってみるねー」って感じで、2人じゃないんかいっ!NGなら距離置きたいのになんなの?
っと思ってしまいます。

ちなみにグループも他は男2人なので、私のことを好きな人がいるから…とかじゃないと思います。

いったいなんなのですかね?

A 回答 (3件)

パッと見ると、友達枠に入ってしまったように見えます。

でも他のグループの人がいても向こうから誘うという事は、あなたはかなりお気に入りもしくは気に入られてると思いますよ(*^^*)
かなり分析してみると、あえてあなたを誘うという事は脈ナシでもないように感じますよ♪
みんなで恋バナしてみたらそれとなくわかるかもしれませんよ!
    • 0

他の男2人のどちらかのことが気になってるんじゃないでしょうか。

だから呼びやすいあなたをダシにしているんじゃないかと思いました。
    • 0

友達としてはありってことでしょ!

• 0