プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月以降好きな女子とほぼ毎日昼休み中会ってご飯を食べる事になりました。

関係性としては同じ大学のサークルの同級生でお互い大学3年生です。今年の春に知り合って今は男2人女2人の男女4人でグループLINEを作って遊んだりします。年明けに旅行に行く予定もあります。

夏休み明けになってからはミーティング中も隣の席に座って来るようになりましたしグループLINEですけど他の人が空いてるけど課題やりたいからと断る中空いてるからとわざわざ時間を作って来てくれるので夏休み前よりは仲良くなったと思います。

今まで週一回から来週から昼休み中会うので少しずつお互いの話をしてから軽くご飯にでも誘って距離を縮めてみようかなと思ってます。今の状況でアプローチして良いんでしょうか?もう少し仲良くなってからアプローチした方が良いでしょうか?回答待ってます。

A 回答 (3件)

≫すでに〜ので。

と思うのはなぜですか?
ただのトモダチ?としてくっついてくる女の子もこの世にごまんといるので個人差でなんとも言い難いところですが、上の文章からはそう感じました。他の二人が「課題が・・」とか言ってるのに自分だけわざわざ時間作ってなんて、特別な好意でもない限りしないと思います。
    • 0

そろそろアプローチしないとダメになりそう。

。すでに女の子の方は、めいっぱい行動で好意を示してくれているようにみえますので。それとも女の子の方からアプローチして欲しいのかな?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。すでに〜ので。と思うのはなぜですか?友達として前より仲良くなったと言う事だと思ってましたけど、回答者様はどう思いますか?回答待ってます。

今の状態ですぐアプローチしましょう!!

その結果を教えてください!!
また結果報告を質問で待ってます!!
    • 0