アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性と仕事の関係で隣同士の椅子に座っているんですけど、男性との距離が近すぎるのか、男性の膝がたびたび私の太ももにあたります。

この男性とあまりプライベートの会話はしないものの、手を重ねてくるなどおかしな行動が多いです。

手を重ねられることを他の人に相談したところ、下心だと言われたので、太ももが当たることも下心なのかな?と思いました。

男性が太ももに膝を当てるのはどうしてですか?

A 回答 (3件)

手でもろに触ったらセクハラになるから、足だと


わざとじゃないよと逃げ言葉があるからね。
    • good
    • 0

わざとではないものの、「当たる可能性があるけど、あえて気をつけない」という「わざと」です。


男性は、女性の扱いにはかなり気を使います。一度当たってしまえば、普通は当たらないよう慎重になります。慎重になっていないということはそういうことです。

本気で恋愛を考えているかは判断出来ませんが、明らかにあなたを性的対象として見ています。
あなたが彼を多少意識しているのならいいのですが、全くそんな気ないなら、勘違いする恐れはありますので接し方に気をつけた方がいいです。まずは脚が当たらないよう物理的な対策を。
    • good
    • 0

下心しかないな…早めに席話してもらいな…


てか、もうそれはセクハラなんじゃ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!