アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好意あり?どの程度?(女性にお聞きします)
職場で一緒に仕事をしている未婚女性の言動について、女性の視点でからご意見いただければと思います。デスクが隣同士で、間に資料を指して話する時に、たまに指が触れる時がある、膝をこちら側に向けていて、たまに膝が触れることがある、仕事の帰り道では、プライベートなぐちを自分に言ってきたりする、これらって嫌われてはいない程度で普通の言動と考えたほうがいいレベルですか?それともちょっと自分だけに意識して好意を持たれていると思いますか?

A 回答 (4件)

No,3です。


>間に資料を指して話する時に、たまに指が触れる時がある
このまんまの事があります。
>ボディタッチ
になるのかどうかアレですが、机が
壁 私 上司 電話
という配置で、私が電話を使うには席を立たなければならず
大股開きで座っている上司の右隣に立って電話しながら
なんとなく膝をくっつけていた事があります。
狭い通路にいる上司が邪魔な時は背中をトントン叩いたり

そもそも私は人類と物理的に身が接するのが嫌いな性分なのですが
好きな人だけは本当に別ですね。いや、上司は人類ですがね。

あなたの気になる人が「もー!」などと人の腕などすぐ叩くような女性なら
あなたが書かれている事は何てことないでしょうから
私の回答は全く当てはまらないだろう、とは思います。
    • good
    • 3

デスクが隣同士で~たまに膝が触れることがある


私は好きな上司にわざとこうしています。

この回答への補足

意図してされているという意見をもらって少し嬉しかったり、驚いたり、そんな感じです。あと少し質問させてください。では指が触れそうになるというのもされたことがありますか?ボディタッチとかしたりしますか?

補足日時:2010/06/30 12:28
    • good
    • 3

同じ職場なので、ぐちを言っても話が通じるから・・・・


という事もあるので、好意があるかどうかは分かりません。

ただ嫌われてはないとは思いますよ。
嫌な人にはぐちったり一緒に帰りませんから。

後は今後のお付き合い次第だと思います。

あまり意識せず、頑張ってみてください。
    • good
    • 0

>>嫌われてはいない程度で普通の言動と考えたほうがいいレベル


だと思います。
しかし、これから先は進展する可能性もあるでしょう。
あなたが、彼女に好意をお持ちなら、今の関係を大切にしていきましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A