出産前後の痔にはご注意!

自分に好意を寄せてくれていた女性が、
突然自分から離れていき
好きになってしまったことはありますか?

A 回答 (1件)

あります。

というかありました。でも本当に好きになっていたのかどうかは分かりません。と言うのはしばらく会わなかったら気持ちが消えていたからです。

初めからあまり関心を持つことができなかった女性に対しては、軽度の喪失感か低俗な独占欲が私に好きだという錯覚を起こさせていたのだと思います。

初めからこちらから好意を持った女性から同じような態度を取られた時にはしばらく会わなくてもなかなか気持ちが消えませんでした。
    • 21