dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ただの勘違い?個人的なお土産をくれた男性について。
教えてください。職場の男性から、個人的にお土産を渡されました。事業部が違う方で、毎日顔は合わせませんが、その日はこちらに用があったようです。渡されたとき、たまたま私の上司や仲間が席を外していたため、誰もいませんでした。
初めはわたしを含めみんな用かと思いましたが、後からメールで聞いたら、私に買ってきた・しかも私にだけしか買ってない…だそうです。彼の事業部には買ってないんだとか。
好意はあると思いますが、恋愛感情でなく勘違いだったらどうしよう…
私はその男性が好きなので、好意が伝わってしまっているからその気持ちに乗っかっているだけ??

A 回答 (3件)

わざわざ手渡しに来てくれたんですね。


こちらが好意を持っているのを知っているなら、普通のお土産じゃないです。
向こうが好きじゃないなら、勘違いされたら嫌ですから普通避けます。
飛び込みましょう!
ちぇっ、いいなぁ!
    • good
    • 17
この回答へのお礼

背中を押してくれる言葉に大変勇気づけられました!ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/14 22:18

ああああ、すごくよくわかります!同じような経験あります。


私からご飯に誘ったらダメだったので、え?気が変わったの?と思ったけど、二階断られたくなくてグズグズしてたら自然消滅しました…
どっちかが頑張るしかない時があります!
頑張って\(^o^)/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わぁぁぁ、同じご経験されている方がいてホッとしました。ご回答いただきましてありがとうございます!
アクションおこしてみます(>_<)私も断られるのコワいです。。

お礼日時:2016/09/14 21:15

おめでとうございます。


好意があるからと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございます。好意…嫌われてはいないということはわかりますが、恋愛感情なのか不明ですよね(-_-;)

お礼日時:2016/09/14 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A