プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性って好意のある女性から感謝の手紙をもらったらどうなりましか?

A 回答 (5件)

普通に嬉しいです

    • good
    • 3

え?今時、手紙・・・


正式な場でもない限り手紙は重いです
メールやLINEで十分!
    • good
    • 5

好意のある女性から好意のある女性から感謝の手紙をもらったら特に嬉しい。



好意の無い人からでも、感謝の手紙をもらったら、嬉しいです。
    • good
    • 3

それはもう嬉しいの一言ですね。

その日一日にやけているかもね。
    • good
    • 1

嬉しくなります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A