プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性へ質問です。
男性から「いつも優しくしてくれてありがとう。」と手書きのメッセージカードをもらいました。

好意がなくても書けますか?
関係は職場の同僚です。 いつもLINEは絵文字もないし、返信も遅い人なので嬉しかったです。

意識してしまう私は、単純ですか?

質問者からの補足コメント

  • 何かをプレゼントしたりはしていません。

      補足日時:2022/03/09 20:41

A 回答 (3件)

私は男性ではありませんがm(_ _)m


嬉しいメッセージですね。
LINEは返事が遅い人は、私は別に気にしません。スマホにかじりついている人よりよほど良いです。
あえて、 メッセージカードにそのようなメッセージをかける人って素敵だなって 。
あなたに、気があるんだなと思います
    • good
    • 6
この回答へのお礼

1番良いねが多かったので、ベストアンサーに決めました。やっぱり嬉しいですよね。

お礼日時:2022/03/12 22:21

好意蟻‼️(o≧▽゜)o

    • good
    • 2

この文だけじゃ背景がわからないですね、、、。


例えば主が何かをプレゼントして、そのお礼にメッセージカードとかだったら書ける。
何もしてないのに手紙とかでその言葉が書かれてたら脈ありかも?

もしその男性が主に好意を持ってるとしたら
LINEの返信は遅くないはず。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A