アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にお聞きしたいです。
男性から手紙をもらうのは嬉しいものですか?内容は自分のその人に対する恋心がメインではなく、何でも言い合える仲になりたいという内容です。
恋愛として興味のない相手からでも?

A 回答 (8件)

手紙もいつもと違って新鮮に思えるのでいいと思いますが


あまり内容が無いと
何が言いたいの?
と思われるかもしれません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中身がなく、自己中なものにならないように伝えたいと思います

お礼日時:2018/06/04 23:58

恋愛感情がある人だったり、憧れの人からの、手紙なら舞い上がりますね。


興味のない相手は、んー。困るかも。
    • good
    • 3

私はめっちゃ嬉しい(*≧∀≦*)

    • good
    • 3

だから、手紙って良いんじゃないかなね?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ごめんなさい。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/04 23:59

恋愛として興味のない相手ならちょっと怖いです………


なんでも言い合える仲って何?って感じですし、手紙ってやり方で好感度上げようとしてるかんじも私だったら嫌ですね
彼氏からもらった手紙は嬉しかったですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手段をあざといと感じるのもありますね。
私もやはりその下心があります。
ご意見ありがとうございます

お礼日時:2018/06/04 23:59

仲のいい人からであればいいかもしれません。


もし、そんなに仲が良くない場合はもらうと怖いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いきなり、知らない人からのラブレターとか昔はドラマ漫画でよくありましたね。
やはり、怖いなんですね

お礼日時:2018/06/04 23:57

好印象だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

手紙ってそんなに変わるのでしょうかね

お礼日時:2018/06/04 23:57

嬉しいというか、もらっても大丈夫です^ ^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/04 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A