アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に励ましの手紙書いて渡しました。
勝手に想像してたので違ってたらすみませんとは書きました。手紙とか迷惑ならやめるので、とある場所に書いた手紙を迷惑ならおいてくださいと書いて渡しました。
手紙はなかったです。
手紙に反応とか返事はいらないので。と書いて
あってからも手紙に対する反応はありません。
数日して会った時の反応が違う感じがしました。
声のトーンが低くなってました。
朝の挨拶とか、なんか聞き取りにくい感じでした。
前は明るい感じだったので、手紙で嫌われたか、
好意を悟ると避けてきたか、微妙なんですが、
目は合わせてくれるし、笑顔も見せてくれてるけど
業務やりとりだから、営業スマイルなのかな?とか考えたりもします。マスク笑顔なので、目は笑ってくれてるのはわかります。
なんか体感的に素っ気なくなったと思います。
すぐ退散みたいな感じですね。
迷惑だったのか、嫌いになったのか、気にしてないのか、全くわかりません。
私41男性相手20代前半だと思います。
連絡先知りません。業務会話以外ほとんどしたことないです。彼氏いるのかも知りません。
彼氏いて迷惑なら手紙戻ってきてたら、わかりやすかったんですが、全て微妙な感じになりました。
とりあえずしばらくは、普通に接してアクションは起こさないつもりです。
波風たてたくないタイプで八方美人っぽい感じする女性なので迷惑だけど飲み込んじゃった可能性もありますか?
どう思いますか?

A 回答 (1件)

文章の途中までは良かったんですが、年齢が出てきた途端、彼の気持ちが分かりました


普通に考えて彼は年上が好みじゃないのでしょう
20歳も離れてるなんて…(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。反対ですね。
私が歳上の男性で、手紙送った人で
好きな人がめっちゃ年下女性です。

お礼日時:2021/06/20 07:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています