dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に手紙で告白して、今、返事待ちです。
LINEで会話が途切れてしまいました。
あまりガツガツ行かない方が良いかなとも思いますが、、
返事待ちの時に私にできることはないでしょうか??

A 回答 (5件)

祈る

    • good
    • 0

『告白する』その気持ちが素敵です。

勇気のいることを行動されたのですから。
もうしばらく待ってみましょう。
どんな答えであれ受け止める勇気も貴女を輝かせます。
    • good
    • 0

お返事がくるまでじっとまちましょう。

頑張って
    • good
    • 1

そのまま待っていた方が良いと思います。

    • good
    • 2

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


相手の立場になって考えてみてはいかがでしょうか。
相手は悪くないと思いますよ。誰かに相談したかっただけなのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています