プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白したら曖昧にされたので無理な無理と言ってほしいと言ってから急に返信が無くなりました。めんどくさいのでしょうか。もう諦めた方がいいですかね。

告白というか、相手がわたしに気持ちを言うように促してきたので好きなんだということを伝えたら、なるほどねときて、もう無理かもしれないと思って、無理なら無理と言ってほしいと言ったら既読つきません。諦めた方がいいですよね?

質問者からの補足コメント

  • もう正直な気持ちどうしてごめん好きにはなれないって一言言ってくれないのかなって。それがないからいつまでも諦めれなかったのに。あの時どうしてスタンプで会話は終わっていたのに、わざわざどういうことなの?って聞いてくるかな。聞かれて答えて曖昧にされるってなんなの?

      補足日時:2022/02/26 02:52

A 回答 (4件)

貴方に対して気持ちはないけど、貴方が自分から気持ちが



離れるのはプライドが許せない。

完全に振ってしまうのは勿体ない!!

キープしておこう、、という「女心」ですね。
    • good
    • 1

止まる=上手い断り方を考えている。

つまりお断りです。
基本的にオッケー以外は全てお断りですよ
お気持ちはわかりますが、相手の行動から察するに無意味でしょう
    • good
    • 1

放置で良いと思います。

    • good
    • 1

関係をはっきりさせたくないのでしょうね。


待っていても絶対付き合ってくれないと思うので、諦めて次に行った方が良さそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね。もう何も言わずに放置でいいですよね?

お礼日時:2022/02/26 02:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています