プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性にもう無理だよと言われたら、本当にもう終わりでしょうか?
もう本当にウンザリだという意味でしょうか?
きっぱり諦める勇気を下さい。

A 回答 (3件)

ものには「言い方」ってものがありますよね。

「もう無理」なんて言う言い方は、100%自分の気持ちだけを前面に出している言動で、そんな言い方をする男性は、すごく幼稚で、自己中の人だと思います。一度は好きで付き合った人に、そういう言い方しか出来ないのは、相手の気持ちを考える力も、空気を読む力も、もっていないことの表れです。付き合っていたときは、彼のそんな性格には気付かなかったでしょうけど…。多分そんな人と結婚とかしても、実はマザコンだったり、ロリコンだったりして、多分あなたのほうから、イヤになったと思いますよ。さて、そんな幼稚な男性とはきっぱり別れるにして、せっかくですから、うんとおしゃれをして、自分を磨いて、今以上に素敵になって、その幼稚な彼を後悔させるような女性になっちゃいましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し様子をみていましたが、やはり無理でした。
自分磨きに専念します。
前向きなアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2009/11/21 10:22

jami620さんはじめまして。

私は、男性です。男性が女性たいして、もう無理だよ。jami620さんはどのくらいの期間オツキアイなされましたか。この男性には、以前から彼女がいるのかわかりませんね。でもあなたとのお付き合いが最初から無理だったとは思いません。恋の駆け引きの中で、ちょっと疲れたかも知れませんね。少し時間を置くのもいいと思います。しっかり気持ちを持ち直して、彼に、私はどうしたらいいですかと、やさしく問う感じで、聞いて見てください。締めるのは、これからでいいですよ。
    • good
    • 0

多分そうです。



また新しい恋に挑戦できるなんてラッキーじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A