dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浪人生です。公募で諦めそうです。理由を聞いて下さい。親が泣いてて理由を聞くと浮気をして父親に見つかったらしです。それで父親をなだめるためエッチを繰り返してます。
元々嫌いなのにも関わらずエッチをして一つ下の妹もいるんですが、妹は僕みたいな性格ではなく純粋だしそれを知ったら絶対怒るしグレる可能性もある、せっかく進学先決まってるんだから黙っとくように僕は言ってます。そして流石の僕も毎回のように父親の部屋に行かれては変に想像してしまうししんどくなります。もう公募で適当なFランやもう少し上のとこ受かって終わろうかなと考えてます。正直もう色々考えすぎて勉強のやる気も出ませんし出来ません。もうはっきりって頑張ればとか無理です。諦めても仕方ないですよね?

A 回答 (2件)

進学を諦め就職しましょう。



貴方の学力努力不足は親には関係ありません。

学費の無駄だと思います。
    • good
    • 0

よくわかるように説明が出来てないが、君の母親が誰かと不倫、


それを知った君の祖父が、君のおやじにチクると脅して義理の
娘にあたる嫁にエッチの要求かな。
ならば、親父に君からばらして、「俺の嫁に手を出すな!」と、
言わせるのが筋だろう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!