アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼は普段はよく名前を呼んでくれますが、えっち中は一切名前を呼んでくれません。

ネットでは男性心理として本命には愛しさが増してえっち中も名前を呼ぶ、といった記事をよく見かけます。

えっち中一度も呼ばれたことないのですが、愛されていないのでしょうか…?

ちなみに当方20代後半、彼30代で私は彼が初彼だしえっちも彼が初めてです。えっち中は痛くない?気持ちいい?等、あとはたまに好きと言い合うくらいの会話はするのですが…ほとんど無言です。

普段は無口なわけではないのですが、えっち中は名前を呼ばれない・終始無言…記事通り愛はないのでしょうか。

色々初めてで何が正しいのか分かりません(彼にえっち中名前呼んで、とか何で無言なの?とは直接聞く勇気はありません…)
皆様の意見聞かせて頂けたらと思います。

A 回答 (3件)

本能に支配されている時間なので無言だと思います。

集中して一生懸命です。
    • good
    • 0

セックスの最中に得にイキそうになるときに、過剰に相手である女の名前を呼んだり、好き・愛している、等と言わない方が良いのです。

理由は、そういうカップルは必ず別れるからです。
    • good
    • 0

他の女を抱いてる空想もするからね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!