プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に、もう無理だと言われ、すがる思いで何回も、LINEと電話して…その後、着信拒否とブロックされました。
それから、すぐFacebookのメッセンジャーで、謝罪し、連絡くれるのをずっとずっと待ってると、送りました。
既読してくれましたが、復縁の可能性って、あると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 謝罪と、連絡くれるのをずっと、待ってるとFacebookのメッセンジャーで送りました。既読したけど、復縁の可能性はあるとおもいますか?

      補足日時:2016/02/24 18:23

A 回答 (9件)

めっちゃ、着信とかしときながら急にやらなくなる。

そうしたら彼もどうしたのかなって思うと思いますよ。復縁するかは別ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離れてみると、ちょっと寂しいかな~(笑)とLINEがきました…汗
復縁したいと言わせ、今度ゎ私からさよならしたいと思います(笑)

お礼日時:2016/03/03 15:33

もぅ次に行きましょう!


復縁の可能性はかなり薄いと思います。良き思い出として
次の恋愛ではそうならないように幸せになりましょ(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!返信があり、もう、吹っ切れました。

お礼日時:2016/02/27 23:53

いつか みずゅさんの気持ちが晴れて 新しくいい人が見つかるといいですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/27 23:09

別れた相手のフェイスブックなんて金輪際見ないのが身の為です。


精神を病んでしまいますよ。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
返信がありまさした!
復縁までゎ、いきませんが(^^;)
繋がってるだけで、大丈夫!
ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/27 00:53

無理なんですよ。


彼はそう言ったんでしょう?
とことんやるなら彼は気付くでしょう。
別れてよかった、しつこいやつだな、、と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
返信がありまさした!
復縁までゎ、いきませんが(^^;)
繋がってるだけで、大丈夫!
ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/27 00:53

今すぐにはないと思います。


逆の立場で考えてみましょう。
あなたが別れようと決意して、もう無理だと伝えたあと、相手の男性から何度も電話とLINEがあり、連絡が多すぎて迷惑なので着信拒否、ブロックまでして、フェイスブックのメッセンジャーにまで連絡をよこしてきた。。。。


相手の男性がストーカーに思えませんか??


相手から別れを告げられた場合、最も復縁の可能性が高い行動は、すがることではなく、わかった。今までありがとうね。友達に戻ろう。と言って、頻繁に連絡を取らず、かといって縁を切るわけでもなくという関係を続け、彼以外の世界を広げイキイキすること!ですね。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りですね。苦しいけど、自分を変える努力します。2度と同じ失敗をしないように。

お礼日時:2016/02/24 20:05

原因は何ですか?


私は私が原因なのが解るので、直すからって何度もお願いして何とか繋がっています。
彼に新しい恋が出来たのなら無理かもしれないけれど、そうでなければまだ可能性はあると思います。
でもただ待ち続けるのは辛いでしょ?
彼だけを考えずに視野を広げてはいかがでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の自分勝手な行動と、注意された事も守れない事、また、しつこくしてしまったことだと思います。
ありがとうございます。視野を広げる努力をしようと思います。

お礼日時:2016/02/24 18:54

ないです。

諦めましょう。厳しいこと言って申し訳ないですが、男性はしつこくされたり追いかけられるのが苦手な方が多いです。相手が別れると決断してからすがる思いで何回もって、1番アウトな方法取ってしまっています。そこは一旦引いたり、冷静に対処するのがベストだったと思います。仕方ないですが。LINEをブロックされ電話も着拒され、そのあとFacebookって、必死すぎて、別れを決意した彼氏さんからすればストーカー並ですよ。貴方に対する印象がどんどん下がる前に、引きましょう。復縁は諦めた方が良いかと思います……。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
返信がありまさした!
復縁までゎ、いきませんが(^^;)
繋がってるだけで、大丈夫!
ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/27 00:53

ありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
返信がありまさした!
復縁までゎ、いきませんが(^^;)
繋がってるだけで、大丈夫!
ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/27 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています