プロが教えるわが家の防犯対策術!

チャットアプリで知り合って10ヶ月経つ遠距離の
彼氏がいるんですけど.
一月に二度LINEをブロックされたことがあって
その期間が1回目は2日.
2回目が約一週間.

それでブロックされることなく
三月に入り、順調!って思ってた時に
また3回目のLINEブロック…
今まだLINEブロックされた状態です.

前日の夜まで
大好きとか言ってくれていたのに
私が 仕事行ってくるね.大好き.と
送ると既読無視のままブロックされてしまいました.

彼の気持ちが知りたいんですが
何もできません。
着信拒否もされています…。、

A 回答 (2件)

終わりにした方がいいでしょうね。

時間の無駄。
    • good
    • 1

そんな彼やめたほうがいいです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!