アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3分で返事しないとLINEブロックして別れるよと彼女に言われたらどう思いますか?

A 回答 (18件中1~10件)

いいだろう、その条件乗った!


と言って次のラインの返信で3分超える
    • good
    • 4

3分以内で返事するから別れてくださいって思いますw

    • good
    • 3

>3分で返事しないと



てか、すぐ返事欲しい時ってLINEじゃなくて電話だろ?
って思います

今の子って、スマホに「電話」という機能が付いていること知らないんかな
    • good
    • 2

別れます。



3分で返事しろなんて高飛車な人はこちらからお断りです。
「3分で返事できないからバイバイ」と書いてブロックしますね。
    • good
    • 3

連絡せずに別れます


女はいくらでもいるし
    • good
    • 3

先方から別れを切り出してくれて ”良かった” ”助かった” と思う。

    • good
    • 2

直ぐにでも別れた方が良いと思います。

    • good
    • 1

モラハラと思う

    • good
    • 0

こっちから別れます。

    • good
    • 0

ありがとう、喜んで



って、なりますね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A