電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わたしには身体の関係(所謂セ◯レ)3年目の男性がいます。この前会う約束をして前日の夕方に確認のLINEを送りました。全く返事がなく、電話をしても出ない。当日の朝もう一度電話をすると、実は彼女がいて昨日
の電話の際に この人誰?今すぐかけ直して と喧嘩になったそうです。だから今日の夜電話するから対応して欲しいと言われ、直接謝りたいからと結局その男性と会いました。彼女は納得してくれない可能性の方が高いと言っていましたが、、、。何となく彼女がいるのではないかと勘付いていましたし、そう言った関係で割り切れてなかった自分も良くないとは思っています。ただ分かりませんが、この一件でもうその男性とこの先会えなくなってしまったらそれはそれで何だか辛いです。嫌だったら電話出なくて良いよ、俺が悪い。と彼は言ってましたが、、、。結局電話がなかったので大丈夫だったかLINEで聞いたら 何も言われなかったからどうなるか分かららん!と返事がきました。余計なこと聞いてしまったか心配です。それ以降連絡とってません。
やっぱりもう2度と会えなくなってしまったら辛いな、とこの期に及んでまで思ってしまう自分がいます。もう会えないのでしょうか、、、まだLINEはブロックされていませんが、、、。ブロックされてないから余計期待してしまうし辛いです。彼女と別れるのかどうか状況も分かりません、、、。先週の話です。
そして、彼女に私と遊んでいるのがほぼバレたのに バレたから会えない と言ってこないことも気になりました。彼女と別れようが別れまいがまた連絡来るでしょうか、、、?

A 回答 (12件中1~10件)

所詮セ◯レ、、と思いつつ、


何故か、女性は気持ちを引きずってしまうのですよね、、。3年もお付き合いしたら尚更ですね。
女性の特性でもあります。
ここで、そういう女性を沢山みてきました。。
いざとなると、もう会えないのはイヤって、思ってしまうんですよね。辛いですね。

依存なのか、好きなのか、自分でもわからなくなりますよね。

わかりますよー。
    • good
    • 0

やりたければ、連絡来るんじゃない?



割り切ってるつもりでも、女は男と違って、受け入れる側。
股開いて受け入れちゃうと、好きになる。
でも、男は彼女とセフレは別物と割り切ってる。
ブロックしないのもセックスのため。

キツイ言い方だけど、体提供しても、相手の気持ちは変えられないよ。
自分のこと、大事にした方がいい。心も体も。
    • good
    • 3

これは気の毒にね。


心中お察しする。

相手が既婚(不倫)ならともかく本件は恋愛関係。
恋愛は自由だから、質問者が彼女に悪いと思う必要はないし、謝ったり負い目を感じる必要はない。
その男に対しても同じで、余計な質問をしたとか気にするような必要はない。
逆に、「彼女をきちんとしつけろ!」と怒鳴りつけてもいいくらいだよ。


それを前提に以下の内容。

まず質問者は、早急に他に男(セフレ)を作るか、作るための活動をする。
それを彼に知らせる。
「彼女にバレて迷惑だから」と理由もはっきり告げる。

男の心理として。
今の状況でセフレがすがりついてきたり未練たらしいラインが来たら、無視かブロックする。
ラインが来なければ放置する。
ほとぼりが冷めるまでね。
でも、そういう放置していても待っているような都合の良いセフレ(=質問者)だと思っていた女性が、「他の男を探すわ」といって離れようとしたら慌てて引き留める。
「もう彼女にはバレないようにするからちょっと待っていてくれ」などと言ってね。

つまり。
今の質問者のベターな選択は、彼に追いかけさせること。
引き留めの有無によって彼の今の気持ちも分かるしね。
引き留められなかったらホントに新しいセフレを探せばいい。
今みたいに中途半端な状態で持たされるよりも、その踏ん切りがつけられると思うよ。
    • good
    • 1

ただでヤらしてくれる女ならなるべく手放したくないはずなのでほとぼりが冷めたら連絡くると思いますよ。


彼女に完全にバレたり、かなりしっかり疑われ続けるならこのままフェードアウトって可能性もあるかもしれないけど。

今の所はちょっと怪しまれたからなんとか誤魔化したんでしょう。
1週間やそこらではなく、数ヶ月くらいは覚悟の上で待ってみたらいい。
また彼女といる時に連絡してしまったら余計に危ないのでこちらからはしないでジッと待ってみるのが良いと思います。

彼女とどうなったとしても、「セフレ」である事を自覚してあまりしつこくしたりしない方が上手く行くと思います。
間違っても彼女にして欲しい感とか出したら離れるかも。
    • good
    • 1

ゲスな男みたいなので


連絡は来ると思いますよ。
セフレ30年目、目指して頑張ってください。
    • good
    • 1

あなたは、セフレです。


彼が、彼女と分かれたら、
また、あなたとHしたくなり、すぐに連絡がきますから、それまで待っていましょう。
あなたが、色々と
口出しすると、
彼は、あなたの事も
面倒くさくなり
あなたを切ろうと
しますから、あなたは
もめ事が過ぎるまで
静かにまっていましょう。
彼が、彼女と別れずに
結婚して
家庭を持ってからも、
時々は
せフレとHをしたくなり、
あなたを呼び出しますから
あなたの出番が来るまで
お待ち下さい。
    • good
    • 1

続けたいなら待てば大丈夫です


虚しいなら去るべきです
    • good
    • 1

彼女がいる時点で、残念ながらあなたに行くことはまずない。

    • good
    • 0

恋愛で男は蜂です、いろいろな花に飛んでいきます。


女は花です、振られた男を追いかけても、都合良い女に成るだけです。
可愛く咲いて、新しい蜂を待ちましょう。

朝の空を見上げて今日と言う1日が
笑顔でいられるようにそっとお願いした♪

    • good
    • 1

あんた‼️そこに愛はあるんか??┐('~`;)┌愛が一番‼️♥️

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!