プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏を勢いでブロックして後悔してます。
昨日彼氏がお酒に酔ってLINEがしつこかったので勢いでブロックしてしまいました。ですが、普段は人一倍優しく気配りができたり良い人なのでブロックしたことを後悔してます。
ブロック解除してもう一度連絡送っても大丈夫ですか?

A 回答 (6件)

酔ってしつこい人は、 


素がしつこいこともあり得る、と思います。
もう少し深くお付き合いしてみては?いかがでしょうか。

ブロックしてしまったことは、忘れて良い、かと思いますよ。
    • good
    • 0

お酒飲んでしつこくなる、のではなく、元々の性格を酒があぶり出すんです。

その事を頭に置いて今後の彼との事を考えてみては
    • good
    • 1

解除すればそのうち連絡が来ます。

    • good
    • 0

お酒を飲むとそうなりますし記憶もないかも


と思うので連絡したほうがいいと思います。
    • good
    • 0

大丈夫です。


多分彼は覚えてないです
    • good
    • 0

大丈夫。


でも簡単に相手をブロックするって言う行為が良くない。
しつこかったら通知オフにしとけばいいじゃん。
彼女にブロックされたらちょっとショックだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A