アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にインスタとLINEをブロックされてしまいました。

インスタがブロックされたと知った時に彼に通話をかけて一言メッセージを入れましたがその2,30分後にLINEもブロックされてしまい、電話番号も知らないのでインスタで別垢を作るしか連絡が取れなくなってしまいました。
ここまでいくと完全拒絶なので別垢を作って話しかけてもまた拒否されるし最悪警察呼ばれてストーカー警告を受ける可能性もあると調べるとネットに書いてありました。

最初は彼からの返信は早かったんですが、徐々に2時間に1回になっていって最近は1日1回しか返信が来なくなっていました。
あまり頻繁に会えていたわけでもないし通話も最近はしているわけじゃなかったので付き合っているといえるのか不安になってそのことについて話そうと通話が出来ないかを聞いたら通知に気付かなかったと次の日の昼過ぎに返信が来ました。
素っ気なく返信してしまい、スタンプのみでの返信にもさらにメッセを送ってしまい、やらかしたと思って送信取り消ししたのもも問題だったかなと思っています。

もうこれは連絡が来ないと思って諦めた方がいいのでしょうか。
私はどういうことかをきちんと話してもらってじゃないと納得できないですが、連絡手段もない今諦めるしかないのかもと思っています。

A 回答 (3件)

男だけど、自分はあきらめた方が良いように思う。


本当に好きで大切な人とだったら連絡が1日1回とかないでしょ。
恋人がいるって事実だけで良いとでも思っているのか、もう気持ちが冷めてきているのか、どっちにしろ大切にする気があるとは自分には思えない。
それであなたが良いなら良いけど。
しかもその相手との連絡手段をブロックなんて扱いが終わってる。
もしね、何かあって怒っていたとしても連絡手段を絶って話合いから逃げるような人とは長続きなんてしないよ。
話合いから逃げる人は自分を変える気はない人だから。
付き合いたきゃそっちが変われって人。
しかも彼女が二人の関係に不安を持っているって伝えてその反応でしょ。
関係を大切にする気が感じられないよね。

そんな疲れる恋愛をしていて幸せになれるとは自分には思えない。
もっとね、人の気持を大切に出来る男なんていくらでもいる。
執着しないで切り替えた方があなたのためだと思う。
きつい事言ってごめんね。
    • good
    • 16

そういう何の説明も話し合いも意思表示もなく、一定レベル以上の関係を持った人との関係を急にブロックしたり自然消滅的に終わらせようとする人には、もう自分から関わらない方がいいです。


納得いかない気持ちは痛いほどわかりますが、頑張っても必死になっても、良いことは何もありません。

相手が『そういう人間』なのか、相当嫌われているか面倒がられているかです。どれにしても、もうやめた方がいいし、仮に向こうから連絡が来たとしても、いつか同じ事を繰り返す人だと思いますから、よく考えた方がいいです。
    • good
    • 6

きっと大丈夫です(#^^#)私も今、好きな人と連絡つかないですが、前向きに、いつか連絡来るって信じて待ってます(#^^#)質問者様

もいつかきっと報われますよ(#^^#)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A