アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊びに行く予定だった人から連絡を無視され続けて、朝起きたらブロックされていました。 元々相手の家で鍋を一緒にする約束から初詣に行こうという話になり、相手が温泉に行きたいと言っていたのでこうするのは?などと予定が決まった時から連絡してはいたのですが、相手からあまり返事がなく(元々自分の話ばかりするタイプの人)
年明け前に会った時に話したところ会うつもりはあるようでした。
当日の朝相手から電話がかかってきて、どうするの?と聞いたら「そもそもウチじゃなくてよくね」と言われ、「今日会うのはそっちのお家で鍋するのが目的なのになんでそういうこというの」と言ってからちょっとして電話がきれました。
そのあとどうするの?と聞いても返ってこず、電話をしても出ませんでした。
その間に1回だけスタンプが返ってきましたがよく分からないスタンプでした。

夜に連絡がかえってきたのですがそれもずっと趣旨のわからないスタンプばかりで、電話でてよ、理由説明してよ、と言ってもNOというスタンプが返ってきたりするだけでした。
鬼電したり鬼LINEをしてしまいました。
そして朝起きると既読がついており、ブロック、インスタもブロックされていました。

鬼電、鬼LINEをしてしまったことは悪いと思っていますがそもそもドタキャンしたのは相手です。
今まで何回もこのような喧嘩をし、なんだかんだ仲直りしていたので実際にLINE、インスタブロックされて少し驚いているところもあります。

相手の気持ちやどのようにすれば仲直り出来るかなど一緒に考えていただきたいです。



私が女で相手は3歳上の男性です。
相手のサブ垢→私の本垢
相手の本垢→私のサブ垢は繋がっており
Netflix、U-NEXTは共有されたままなので
忘れてるだけなのかわざと連絡する場を設けてるのかはわかりませんが、連絡をしようと思えばできますし、元々今のバイト先の先輩で共通の知り合いもいるので仲を取り持ってもらうことももしかしたらできます

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    どういう意味ですか、?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/05 00:36

A 回答 (3件)

逮捕されるね。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

そんな長文で書くような内容じゃないですよ。


お互い仲良く関係を続けられるとは思いません。これで良かったんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

逆によく今まで関係を続けられてたなって感じですよね…

こと細かに説明したうえで回答していただいたほうが納得できると思ったので長文になってしまいました(;;)
こんなほぼ愚痴の長文を読んでいただきありがとうございます(><)

お礼日時:2023/01/05 01:06

無理よ。



私ならお別れサンバです。

今の若い子はブロック当たり前かもしれませんが、私ならブロック=終わりと解釈します。

それがたとえ駆け引きだとしても、付き合っている人間をブロックする時点で人間性を疑います。

もちろん。このサイトのブロックはガンガンします♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

たしかにそんな人間性の人と関わる必要ないですよね…
( ; ; )
鬼電、鬼LINEしてしまったことは申し訳なかったと思っているのでそれは反省しつつ、そんな人忘れて仲良くしてくれる人を大切にしたいと思います!

またhgfy76さんのようにブロックされた時点で諦められるような人間になれるように頑張ります(ง •̀_•́)ง

お礼日時:2023/01/05 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!