dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

進展したいけど勇気が出ません。
私は大学1年生女子です。クラスで一緒の男の子がかっこよくて授業でたまたま2人きりで話をしました。そこからインスタのdmを通じて仲良くなってます。その人とは授業で一回だけ話しています。勇気を出してdmし、LINEに繋げ、1週間ずっと連絡しあってます。(夜は20分おきに連絡してます。)かなりLINEで話せたので次に進展したいです。まず最初の頃、共通の好きなもののイベントがあってそこに行こうと誘いました。すると相手は行きたい!誘ってくれて嬉しい!と言ってくれました。ですがそのイベントは後なのでひとまず大学で2人きりになってゆっくり話してみたいです。なので一緒に勉強しようと誘いました。するとしようと言ってくれたし、いつでも誘ってねと言ってくれました。ですが私ばっかりが連絡を始めたり誘ったりしていて、そこからさらに日時を決めるのはやりすぎでしょうか?学校では目も合いません。
人生で告白されたことはありますが内気だし相手のタイプもクールな人なので高校まで彼氏ができたことがないです。恋愛初心者なので考えすぎなのか、やりすぎなのか、誰か教えてください。

ちなみに今 ①相手:いつでも誘ってね ②自分:わかった!ありがとう(^^) ③相手:スタンプ で初めて会話が途切れそうです( ; ; ) 明日の午前は2人きりで勉強できるベストな空きコマがあるので誘いたいのですが、ちょっと無理がありますかね?

A 回答 (1件)

今回だけはベストな空きコマがあるのなら

誘ってみれば?

その後、
「お願いがあるんですが」と送り
「なーに」と来たら、
「デイトとか、男が誘うものらしいので、今後はお願いします。」
と、送ってみましょう。
    • 1