アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食事に誘う以外のアプローチってありますか?
同じ大学のサークルの同級生の女子が好きです。お互い大学3年生です。普段会えば業務連絡以外の家族の話やプライベートの話など少し踏み込んだ話をするので仲良いと思います。

夏休み中にインスタフォローされたのでLINEしてカフェの写真の話などをしてから一人で入りづらいからと理由をつけて誘うと思いましたけど、迷ってます。
それか食事に誘う前にLINEで就活の話などをしてその相談があると理由をつけて授業の合間や休みの日に会ってそこで少しずつ距離を縮めてから食事に誘う方法も考えました。ただあと2ヶ月半なので年明けになって連絡しても無視されるか心配です。

どちらが良いんですかね?業務連絡以外も普通に話す仲なからLINEしてインスタの話から食事に誘っても良いんですかね?
それか食事の前にLINEして学食や就活の相談を理由に授業の合間に誘って仲良くなったら食事に誘うみたいな感じでも大丈夫ですかね?3人グループなのでもし気まずくなったらいづらいのでそこを気にしてます。告白やもう少し踏み込む事は引退後の12月末以降でも大丈夫ですかね?

夏休み中どちらにするか迷っていて決められてません。皆さんの意見を聞きたいです。回答待ってます。

A 回答 (2件)

普通に酒飲ませて勢いでやっちゃえば解決するっしょ

• 0
この回答へのお礼

真面目に回答して下さい。

>一人で入りづらいからと理由をつけて

一緒に行ってみませんか?とか。
    • 0
この回答へのお礼

僕の質問にもう少し答えて欲しいです。よろしくお願いします。