プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ大学のサークルの仲良い同級生の女子にアプローチしたいですけど、今まで女性と付き合った事無いので方法があってるかわかりません。大学3年生です。相手も大学3年生でサークル引退まで2ヶ月半くらいなのでなるべく早く遊びに行きたいです。

普段グループで月一回遊ぶ話が出て、2人になった時も相手から少し踏み込んだプライベートの話をされるので仲良いと思います。ただ、僕があまり質問する事はありません。相手は今年の4月に入部してきてたまたま2人で話すタイミングがあってから仲良くなりました。

いきなりLINEして休日に会おうとは言いづらいので、まずはLINEでインスタの話をしてそこから趣味の話がしたくてインスタの話を聞いたけど長くなりそうだから対面の方が話しやすいからという理由でサークル以外に大学のカフェや食堂で時間を作って会う回数を増やしてもう少し相手と仲良くなったら、休日に遊びに誘いたいと思います。
遊びに誘う前に大学で会う時間を増やそうとした理由もいつも複数人だった事もあり僕からあまり質問する事がなかったのでサークル以外で会う回数を増やした後質問して仲良くなろうと思ったからです。

あと2ヶ月半くらいで引退するので会う回数を重ねる回数を重ねると言っても元々仲良いので2回目くらいの時に休日に遊びたいと誘うつもりです。

僕のアプローチは間違ってますか?皆さんの考えを聞かせてください。回答待ってます。

A 回答 (2件)

あなたが毎日同じことを質問しているか確認することが日課になってきました!!!

    • good
    • 0

いいと思います!


2人っきりになる機会を増やして、話しかけてカフェへ行こうと伝えてそれでいいと言われたら、LINEで待ち合わせして行けばいいと思います!質問は多めに聞けるといいと思います!考えて置いて話が弾むように努力してくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!