アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛に関してアプローチって何なのかがわからなくなりました。
同じ大学のサークルの仲良い同級生の女子が好きです。僕も相手も大学3年生です。男子2人女子1人のグループで月一回グループLINEで遊ぶ日程調整をします。2人になった時も相手から少し踏み込んだ話を聞いてきます。

カフェランチに誘うつもりだったんですけど、もう少し相手と仲良くなってから誘いたいなと思いました。来週にグループLINEに連絡するのでその時に個人LINEで夏休み中フォローされたインスタの投稿の話をして新しい趣味見つけたくて色々話したいけどLINEより対面の方が話しやすいからと言って授業合間に大学のカフェや食堂に誘って時間を作って会う回数を増やしてから対面でカフェランチに誘おうと思ってます。

授業の合間に2人で会う回数を増やしたりカフェランチに誘う行為やサークル中に相手に率先して話しかける行動ってアプローチに入らないんでしょうか?食事する事がアプローチじゃなくてその時に好意を匂わせるような事やもっと仲良くしたいという事を言ったりする事がアプローチなんでしょうか?気になってます。

意見が聞きたいです。皆さんの回答待ってます。

A 回答 (3件)

しつこい質問者なんだ

「恋愛に関してアプローチって何なのかがわか」の回答画像3
    • good
    • 3

しつこい質問者

「恋愛に関してアプローチって何なのかがわか」の回答画像2
    • good
    • 2

アプローチは特に恋愛対象にしたい相手に対して接点を持つことや、次の段階を意識して相手に働きかけることです。

他の人に取られたくなかったら授業の合間でも接点を持とうとしませんか。そういうのがアプローチでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!