プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女ではない女性と二人きりで飲みに行った帰りの別れ際に、相手の女性から「ギュッとして」と言われたらどうしますか?

相手の事を好きな場合とそうでない場合(恋愛対象かどうかという意味での好きかそうでないか)の両方教えてください。

相手の事を好きな場合
1.抱き締めない
2.軽く抱き締める
3.強く抱き締める

相手の事を好きでない場合
1.抱き締めない
2.軽く抱き締める
3.強く抱き締める

また、ギュッとしてと言われたらどう思うかも教えてください。
これも、相手を好きな場合とそうでない場合の両方でお願いします。

A 回答 (4件)

好きだろうと、好きじゃなかろうと強く抱きしめる&キスする



ぎゅっとしてと言われたらどう思うか。
すきだったら嬉しいし、すきじゃなかったら気になる。かな
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どう思っていようが、要望には応えるんですね。

お礼日時:2013/01/26 22:19

それはあなたが彼女をどれだけ好きかによりますね。


彼女を本気で愛しているなら、
どっちにしろ、抱きしめません。

そこまでではないなら、
好意をもっている女性なら、抱きしめます。

もちろん、好きでもなんでもないなら、しません。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本気で愛してるなら抱きしめないけど、好意を持ってる女性なら、抱きしめる、この違いがよくわかりません・・・。

お礼日時:2013/01/26 22:18

好きな場合


 4.相手の手を「ギュッと」握りしめる

好きでない…むしろ嫌いな場合
 4.相手の手を「ギュッと」握りしめて骨折させる

どうでもいい場合
 4.相手を見て「ギョッと」してみせる
    • good
    • 16
この回答へのお礼

面白い回答ありがとうございます(笑)。

お礼日時:2013/01/26 22:19

好きだろうと好きでなかろうと



「酔っ払ってんのか?そこで頭冷やして帰れ」

「頭沸いてんの?、意味わからんな」

という

相手の事を好きな場合
1.抱き締めない

相手の事を好きでない場合
1.抱き締めない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう女は嫌いだって事ですね、ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/26 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A