アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる女性にぎゅってしてって言われたらどうする?

A 回答 (6件)

彼女でもないのにそんなこと言われたら気持ち悪いでしょ!

    • good
    • 1

もちろんぎゅっとします!!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/10/30 07:17

戸惑う

    • good
    • 1

ギュっとします

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/10/30 07:17

気がすむまでぎゅっとする

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/10/30 07:17

ぎゅっとする 当たり前だ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/10/30 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!