プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がいる元カノが元彼にしつこく連絡したり
身体の関係を迫るのってどういう気持ちですか?

恥ずかしながら、私の高2の妹なのですが
どうしようと急に泣きつかれた為、話を聞いてみると
2個上の元彼にしつこくライン(返信ごくたまに)を
したり、元彼の家に行き身体の関係を迫ったり
行為をしてもちゅーやぎゅーもなく触られても
挿れるための確認の様な感じのことをされ
終わったらすぐに追い出される様に帰る。
いわゆる都合の良い使われ方を自分からされに
行っていました。妹には彼氏がいます。

そして、最後には元彼に全てのSNSをブロックされ
もう関わる手段がないというのに、元彼の今カノに
別れろだの散々なDMを送っていました。
(元彼は彼女さんと付き合ってから、妹に
全く手を出していませんでした)

正直、自分の妹ながら気持ち悪く感じてしまい
話を聞くのも嫌になり遮って終わらせました。

何と声をかけて良いのか、どの様に関われば
良いのか分かりません。

厳しいお言葉など何でも良いです。意見下さい。

ちなみに元彼と付き合っていた時も
他の男性と浮気をしていたみたいです。呆れました。

A 回答 (3件)

尻軽ヤリマン女は一生治りません。

何を言っても無駄です。自分で落ち着くまで無理です。兄弟姉妹でもあまりかかわらない方がいいですよ。
    • good
    • 1

こんにちは。


姉妹が故に、あなたとは違う価値観であるが故に受け入れられないですよね。
でも、そんな女性は世の中にはいるという現実を知らされただけです。
それがたまたま妹だったということ。
特に、話しかける必要もないし、話しかけられたら、普通に聞いて、コメントしなくて良いと思います。
あまりにもしつこいようであれば
ごめんなさい。そわな話、はっきり言って興味がない。
とはっきりいうべき。それがあなたのやることです?
変に声をかけたり、気を使う必要はありません。
あなたと姉妹かもしれませんが、全く個性の違う人間です。
そこをご理解頂けると、少し切り離して悩まずに済むのかなと思いました。
失礼しました。
    • good
    • 0

泣きつかれたのなら、兄としてソフトに正論を言いつつ、多少同情してあげるのが良いと思います。


もしくは早目に縁を切る
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!