電子書籍の厳選無料作品が豊富!

様子見すべきでしょうか?
いいなって思ってた人と4回目会いましたが、会ってる時は好きだったのですが別れてから、なんか違うかも、って気持ちになってしました。 相手のことあんまり好きじゃないのでしょうか?様子見すべきでしょうか?

今海外にいて相手も外国人なので、コミュニケーションを思うように取れません。だからなのか、または私は男性から「好き!!」って気持ちがすごい伝わると好きになりますが、それはないからなのか…。

1、2回目会った後はすごく好きでした。でも3回目で映画見に行った後相手の家に行って、キスだけしたらなんかまあいっか!となってしまいました
今日もあった直後は好きでしたが数時間経って、好きという気持ちがそんなになくなったような気もします。
前は私から会いたいアピールするほど好きだったのに…。

一応今週末も会いますが、みなさんならどのような気持ちで待ちますか?
相手からも冷められてないか心配です

海外にいるため日本とは違う恋愛の進め方をするつもりです。
告白されてないなら云々、などの回答はご控えください

A 回答 (5件)

失礼を承知で言いますと、ただ単に「彼氏のいる女の子」でいたいだけなのかな?つまり相手は彼じやなくても一定レベルの男性だったら誰でもいいのではないかと感じてしまいました。


 まあいきなり理想の彼氏に巡り会うこと自体難しいのは当然なんだからそう言った体制で相手を取捨選択しながら理想の相手に至る、というのがある意味普通の流れなんでしょうけど。ご質問の意味の正解「相手を本当に愛しているのかどうか」はあなたにしかわからないことです。じっくり時間を、かけて正解に至って下さい。健闘を祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむ…たしかに外国人の彼氏がいる、という状態に憧れてたかもしれません

でも誰でもいいは断じてないです…。最初にその人に会った日は、今まで1人にしか感じたことない、衝動的な「また会いたい!」を感じました。(その1人のことは長い間好きでしたが結局叶わず。)
3回目会ってるときも好きだったし、くっつきたい!と思ってたのに。
だから結局は、蛙化現象かなと思います。
せっかくイチャイチャできてるのに悔しいです
誰でもいいわけではないです

お礼日時:2023/05/16 15:09

恋愛感情ってそんなもんじゃないから


それは好きとは違うんじゃないですか
本当に好きならキスだけなんてあり得ないですから
大概押し倒される流れになります
    • good
    • 1

キスの相性が悪かったのでしょ

    • good
    • 1

キスが期待外れだったんでしょう。


好きという気持ちがそんなになくなったような気もします。なら時間をおいてみたらどうでしょうか。
    • good
    • 1

なんかまぁいっか…。


この直感的に思った気持ちが、真実なのかなー。
今後、この人じゃなくてもまぁいいかな…。ってなるのかなー。

そんな気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています