プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。沢山の方の意見が欲しいです。
(マッチングアプリ)

彼氏にアプリで浮気をされそれを探してる時にアプリ内で出会った方と2回目のデートを昨日してきました。

何か最初に会った時から優しくて私も別れたばかりで寂しく少し甘えたりしてしまいました。しかも私も馬鹿でその時本音は少し自分も遊ぼうと思い2軒目お家でも良いよ。とか言ってしまいました、、、

でも相手が凄く誠実で良い方で怖いでしょって公園でお話して解散して2回目お会いした時もご飯からの何もなくお別れしました。

私は好きになったらもうすぐ好き好きになってしまうし、付き合ってもないのに腕を組んでしまったりしてしまいました、、、(多分相当軽いと思われてます…涙)
なんなら恐怖ですよね。、、、

相手の方はLINEもマメな方じゃないので会えるか会えないか相手の気持ちも分からないので私もなんか焦ってしまい今日少し会える?と会いに行き好きになっていいか聞いたら「好きになって告白したりするタイミングは人それぞれだけど(私)とはまだ出会ったばかりだし付き合うならもっとちゃんと考えたい」と言われました。

今更ながらに早すぎだわ。とか怖すぎだろ。相当軽い女と思われてそう。って落ち込んでます。

恋愛経験も多くはなく元彼も前回1人いたくらいです。
でも好きになってうまく行きたすぎて凄く優しくて一緒にいたら楽しくて落ち着くしこの人が彼氏だったらな。とおもい途切れたくなくて怖がらせたかもしれません。

マッチングアプリとかで2回目あってその後すこし会ったくらいの方に告白されたら普通の男性の方はどう思いますか???

ちなみに彼はまあ彼女も欲しいけど友達も出来たらいいなスタンスでアプリはしていたみたいです。

A 回答 (2件)

メンヘラかな、信用出来ないな、気持ち悪い、チョロすぎるバカ引っ掛けて残念、次探そう

辺りですね=一切の好感はない。ネガティブなイメージだけです
「相当軽い女と思われてそう」って思われてますよ
実際その通りじゃないですか(笑)
で、アプリごときにはその程度の人しか居ないんだなと再認識しますね
    • 1

やはり少し引いてる感じしますね

ただメールとかのやり取りの量とかにもよると思います。

それってメル友状態な訳ですよね?

ならあった回数よりもどれくらい知り合ったのか?が大事だと思います。

深く知り合ってるなら会ったその日に見た目も好みなのでオッケー。となるケースありますよ。

ただこの質問ですと相手さんはLINEはマメではないとのことです。
まだ分かり合えてないと判断すべきかなと思います。

自覚あると思いますが焦っちゃいましたね。

あと、ちょっと束縛系とかメンヘラっぽい気配が出ています。

そういうの敬遠する男性もいますのでどうかなとは思います
    • 1