プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

文章長いです。

マッチングアプリの女の子に「彼氏が出来た」と言われました。
2ヶ月前にマッチングアプリである女の子と会いました。初め会った時から僕は楽しかったのですが、向こうからの連絡の頻度は会ってから落ちてきて、それでも僕から連絡を送れば返信はくるし、連絡だけ取り合ってる状態が続き、ある日その子から「初めて会った時に性格が合わない気がした、でも寂しいから切れなかった。」と言われて、ショックでしたがそこで去ろうとするも、向こうからも性格が合わないと言った癖に連絡は来てたので結局連絡は取り合っていました。

ただ彼女からそれ以降、他のマッチングアプリの男性と知り合った話もされたり、彼女は僕以外にも出会いを求めてるような感じで、複雑な気持ちにはなりましたが彼氏じゃないので何も言えず、友達のような感覚で彼女の話をいつも聞いてました。

彼女は僕に対してはそんな態度をとるのに、結構なメンヘラ気質なのか、自分は他と会った話をする癖に、僕の返信が遅いと他の女と話してたと文句を言う、アプリを一瞬開いただけでまた文句、
まあそれも僕に魅力が無いからこちらからは他の男性との出会いに対してはなんとも言えず、今月くらいから他に構ってくれる男が居ないからか僕への返信もマメになり、よく遊ぶようになって、

1回目は無いわと言われたものの、2回目以降からは遊んでて楽しい、早く会いたい、と言ってくれていたし、会う度毎回やってたし、普通にデートもして、旅行に行ったり、彼女の方も僕のことを好いてるように見えてたし、恋人みたいな感じになってたのに、突然「彼氏出来た」となんの前触れもなく言われました。

僕としては何も言わなくても、彼女はいつも僕に会いたいとかもっと長くいたいというし、カップルらしい事沢山してきて恋人のつもりだったので言葉が出ませんでした。

彼女は僕とあってる間に同時進行で他の男とも会っていたんでしょうか、?
そもそも初めに無理と思われてたのに、そんな相手と遊べますか?
恋人気分になってた僕ですが、ちゃんと告白はしてなかったし、告白しなかった僕が悪いですかね

A 回答 (1件)

なぜそこで「◯◯が悪い」と言う、悪い発想へ向かってしまうのか…?

セフレだったのだとおもいます、付き合うと言うお話はしていないので、自然的にそうなったのだとおもいます。

ただ、個人的に不思議なのは恋人として「ない」と言っている相手とそう言うことができてしまう心理です。

ひょっとしたら、質問者さんとのことも考えながらお会いしていたのでは。

なので、個人的にはその彼氏さんと付き合う話が決まる時まで、その子は目一杯悩んだのではともおもいます。

それを証拠に、きちんと彼氏ができたと報告をしているため。
(相手から利用されたと言われても仕方がない状況を理解した上で、きちんと報告をした)

なので、質問者さんが悪い訳ではないと思いますし、その子も良い子だとおもいます。

これがずるい人だったら、しばらく並行をして自然に頻度を下げ、連絡もメッセージだけで月に1回あるかないか…がよく聞くパターンの印象です。

その子は不器用だけど、正直な子だとおもいます。

なので、好きになったことは間違いでもないし、ちゃんと良い子を見極められたとおもいますよ。
(良いことばかりではないマッチングアプリでは、実り多き方なのでは)
    • 3