アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏以外の人と酔った勢いでキスしてしまいました。もう自己嫌悪で死にそうです。

付き合ってもうすぐ2年になる彼氏がいます。彼は大学のサークルの先輩です。
この前、バイト先の飲み会があり、私は少し飲みすぎてしまい、気持ち悪くなって早抜けしようとしたら、隣にいた男の先輩に送っていくよといわれ、その言葉に甘えてしまいました…。(その人も彼女がいます)
歩きながら手を繋がれてポケットに入れられ、私も酔っていて流されてしまい、家の前までつくと抱きしめられキスされました。言い訳でしかないですが、その時はお酒のせいで全く善悪の判断ができませんでした。自分から求めることはしませんでしたが、あまり強く抵抗もしなかったです。ただ途中でホテルに何度も誘われましたが、それだけはさすがに断り続けました。

でも、抱きしめられてもキスされても頭にあるのは彼のことばかりで、次の日冷静になって本当に後悔しました。どうしてあんなことしたのかと、罪悪感に押しつぶされそうです。
申し訳ないですが、彼にはいわず、この罪悪感を背負い反省することで罪を償うつもりです。今回のことがあって二度と浮気はしないと誓ったし、彼のことを大切にしたいと思う気持ちが強まりました。

質問になっていませんが、どこかで吐き出さずにはいられず書かせていただきました。こんな愚かな私をどなたか叱ってください。それが同じような経験をしたことがある方、どのように彼と向き合ったか、どんな考え方をしたか教えてください。

A 回答 (3件)

それは人間として(女性として)自然な流れだと思うよ。

そこで踏みとどまって自己嫌悪に陥るあなたは、極めて正常な感覚の持ち主だと思いますよ。

流された自分が悪かったと思える感覚をある限り、あなたは何の心配もありません。ただその先輩はヤリモクの男だからあまり近づかないことですね。
    • good
    • 6

たこおじさんです。



若いときは、貴女のようなケースはよくあることですよ。

それで自分はいけないことをしたと、そう思い
彼氏の存在を再認識したのであれば、今回のことは
よい教訓になったと思うのですね。

貴方が書いているように、今回のことは彼氏に言う必要もないことです。

ただ貴女が反省することは、

飲みすぎをしないこと。

あまり強く抵抗しなかったとありますね。
抵抗しないと、それも軽い抵抗だけだと、男のほうは
軽くイケる女だと思ってしまうんだよ。
一応は演技で抵抗していると思ってしまうのでね。

ここで40歳まえの女性が始終質問をしている人がいますね。

もともとの知り合いではあるけど、はじめて飲みにいったオトコと
4時間も一緒にいて、その女性のほうも相手のオトコを憎からずに
思っているものだから、飲みの席でいちゃいちゃをしていた。
それで店を出たところで、オトコが5回キスをしてきたと。
よく回数を覚えているものだと思うけどね。

で、あとでそのオトコを怒った。一応はポーズなんだけどね。
オトコはどういうつもりで5回もキスしてきたのかというけど、
拒否をしないでおいて、あとから何でしたのもないもんだよね。

嫌だったら1回目て拒否をすればいいんだよ。
そうすれば、オトコは5回もしてこないよ。

自分で拒否をしないでおいて、内心では本当は嬉しいのに
ポーズで怒る。オトコのほうは、あとであやまる。
怒ったのであれば、もうそれきりで終わらせればいいものを
また女のほうから会いたいという。
オトコは断る。オトコからみれば、面倒な女そのものですよね。
自分でキスを受けておいて、相手を怒るなんてね。
男のほうは女が拒否しないから、こりゃとイケると続けただけだよね。

貴女の質問とは少し違いますが、
拒否するときは、きちんと拒否をする。
そうでないと、今回の貴女のようにキスをしたあとに
こりゃいける女だとホテルに何度も誘われてしまうんだよ。

貴女の偉いところは、その男に流されなかったことで
難を逃れたね。

女が男に軽くイケる女だと思われないためには、
きちんと拒否をできる女になることです。
あいまいな拒否はダメだよ。
そして上にも書いたように飲みすぎないことです。

オトコによっては、女性に余計に飲まして、
あとで持ち帰りをしようと思うオトコもいるからね。
最初からね。

叱ってくれという質問ですが、

若いときは、まだ男の本質がよくわかってないときは
よくあることなんだよ、こんなことは。

貴女が大人の女性になっていく過程のひとつの出来事でしかないよ。

こういうことは若いうちにわかっていたほうがいいんだよ。
これが大人の女性になっても、わかってない女性もいるからね。

今後彼とどう接するかですが、多少の罪悪感はあるでしょうが
今まで通り接することです。

しょぼくれていると勘がよいオトコだと
何かあったなと悟られてしまうよ。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

ありがとうございました。飲みすぎないこと、ちゃんと拒否する時は拒否すること、すごく胸に刺さりました。今回のことは本当に良い教訓としてこれからは誠実にお付き合いしていきます涙

お礼日時:2020/03/22 13:09

酔った勢いで、、とかよく聞く話ではありますが


おそらく彼も似たようなことしているんじゃないかなと思います。
似た者同士だと思われるので。
もし彼が浮気していても許してあげてくださいね。
で、なにごともなかったかのように、彼とキスできるんですか??
先輩と重なってしまいそうで、私なら二度とできないです。
一度でもそういうことをしてしまうと
今まで築き上げてきたものが一瞬で崩れ落ちますね。
たとえ黙ってたとしてもバレると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A