アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と4年近く付き合っていて、一度もそういうことをしてないのは異常ですか?

A 回答 (5件)

付き合い方に、普通も異常もありません。


あなた方2人の場合はそうだと言うだけです。
他人と比較することではありません。
    • good
    • 3

本当に付き合っているのですか?


あなたの勘違いではないのですか?
あまりに不思議で首を傾げてしまいました。
    • good
    • 0

付き合い方がお友達なんでしょう。

、私は高校から付き合っていつも一緒に居たけど兄妹みたいな関係はキスもしません。ダラダラと一緒にいただけでした。20才で知り合った人と2年付き合って初めてキスして結婚しました。
    • good
    • 0

大昔の日本では普通


今の日本では異常かも知れない
どちらを信じるかは貴女の自由
    • good
    • 0

異常というより、付き合ってないと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!