プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です!
彼氏と一緒に寝てるときに
私は寝たフリをしてました。
彼氏は起きてて、私のほっぺにキスしたり、口にもキスを3回したり、抱きしめたり…
このような行動をする男性の心理を知りたいです!

A 回答 (6件)

自分もやったことがあります。


好きで好きで仕方ないけど起きてる時にやるのは恥ずかしいので、寝てる時に思う存分甘えた感じです。
男の心理としては、クソ大好き
だと思います。
    • good
    • 0

貴方のことが好きで好きでしかたない!

    • good
    • 1

彼女のこと、可愛くてしょうがないってことでしょう。

    • good
    • 1

じゃあ。

二回戦だね!
愛されてるね。
若いって羨ましいです。
    • good
    • 2

直接的にはエッチがしたいのでは?


愛すれば二人だけの時間を求めだし
より近付きたくて一つになりたい欲求になります
ただ彼は奥手なのか貴女を大切に思っているのかソフトですね
ただ貴女からのアクションがないのなら止めてしまうかも知れません
彼を大事に思うのであればボディランゲージは必要ですね
拒否や無反応は終わりにしか向かいませんのでお気を付けくださいね
    • good
    • 1

ストレートだけど、したいんじゃない?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もう終わった後ですw

お礼日時:2018/03/04 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A